--------



2011-02-03

ネット引退します・・・。

うそですけど。

ぼくのアスガルド人生に大きな障害がでてきました。

これです
24890498_977276903_120large.jpg

最近デコにはまったんですけど
ついにやっちまいました。

これじゃあタイピングできねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
いや実際今現在してるんだけど。

めっちゃ邪魔くさくて打ちづらい^~^;


まぁ

つけてるだけなんで
テープ剥がせばいいだけなんですけどねー☆



てことで
とりあえずでこった爪みせびらかしたかっただけどす^^

え、みくしーでやれって?

てへっ♪

2010-11-28

へーんしん!

変身しました☆
吟の変身とかネタすぎるけど

ちょっと達成感ありました!
無題



リアルもばーんっと変身できたらいいのにな☆

2010-11-23

憧れの職業

モデル

m.jpg

女優




お嫁さん?^q^



一番やってて楽しい職はニートだと思います。

2010-11-16

染色’s

こんにちは
危うく三日坊主になりかけたkiishiことむいむいです。

昨日はじめてしりました。ペットと守護の違い
私のEP1000X2返せーといいたくなりそうです。

ちゃんと守護は染めれませんって書いてほしいですまったく。



ところで、ペットもそうですけど
アバターも染めれるじゃないっすか?

やってしまいましたよ90円
ヘッドホンが丁度微妙な色をしていたので
したの羊さんとあわせて白にしてみました
無題


どや。 どや。

みんなからはkiishiらしいって
ディスられました^^v


狸のほうも
120円のランダムやっちゃいました。
3回リセットしたけどまったくいいものなかった
元のピンクが一番だと思いました。

そしてこの色のアンバランスさになきました。
もう120円はこの先一生ださないと心に誓ったむいむいでしたまる

2010-11-12

にゃっき

k.jpg

面白かったけどなんかかくのめんどくさいよ

明日バイトだよやだもうしにたい


tanuki.jpg

こーのーままー
にーいとのーままーでいらーれーたーらー




オヤスミ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

